アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。東京芸術大学附属高校音楽科が高2からも受験募集しているので受験しようと思っています。(都内の私立に通ってます)ピアノ専攻です。
受験するにあたってすべきことや倍率などを詳しく教えていただきたいです。
※小1でYPFでファイナリストコンサート、小学生中学年で海外の地域でも大きめのコンクールで2度優勝、中2でピティナに初めて出て本戦で賞獲得、海外でABRSM Grade5取得。今年初めてショパンコンクールに出ます。

質問者からの補足コメント

  • ピアノは4歳から習ってて本格的にやってます。先生はピティナの審査員をやったりと音楽会では顔が広いと思います。また、様々なコンクールで賞をとるなど、優秀な先生です!

      補足日時:2015/07/03 13:55

A 回答 (1件)

今はどんな先生に習っていますか?


とりあえず藝大の先生に師事を仰ぎましょう。
それが必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!