dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いコンポですか型式がCMT-J500というコンポを入手しました、まだまだピカピカでばっちりなので使用してますがリモコンが有ると便利なので入手したいですが古い機種の為困ってます。
あと時刻合わせの方法が分かりません、知ってる方おりましたらお願いします。

A 回答 (4件)

yahooオークションに中古リモコン専門で出品している業者がいます。


検索する、問い合わせる、出品されるのを待つ という方法が考えられます

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mat …
    • good
    • 2

SONYに電話で確認してみる


無い場合完璧ではないですが対応リモコンがありますよ(ボタン不足や無駄なボタン付き)

私はONKYOの20数年前のリモコンをメーカーに以来したら互換でよいなら有りますって事で買いました(デザインはまったく違います)
送料・代引き手数料なしで本体価格のみで購入できたので販売店に依頼するより簡単です

取説はここに
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/4241 …
    • good
    • 1

2002年発売されたもののようで、リモコン入手は難しいでしょう。


オークションの出品をチェックして、リモコン付の中古品一式を落札して、リモコンだけ使うという方法が妥当ではないかと。
リモコン無しでの出品もあるようなので、商品説明に記載がなければ出品者へ質問するのを忘れずに。
リモコンだけの出品があれば一番ですけどね。

説明書について、SONYのサイトを見ると設置方法の説明書しかありませんでした。
なお、2014年、2007年発売の別機種の操作説明書が見れましたが、時計合わせはリモコンで行うようです。
おそらく、CMT-J500もリモコンがないと時計合わせが出来ないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、物がきれいで状態も良いのであきらめて根気よく探してみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2015/07/05 07:06

そのコンポ、リモコン付きなの?古いのであきらめましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!