アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度もストールを使った事ないのですがどんな服装に合うか全然分からなくて相談させて頂きました。
いつも地味な服ばっかり着てるもので大体ジーンズが多くどんな服装に合わせたらいいのか分かりません。アドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こういった場合、オレンジ、白、黄のいずれかをベースにした服の方が合わせやすいと思います。

ストールの画像が無いので推測の範疇ですが、この時期でしたら白、ライトブラウンもしくはベージュのシャツ、Tシャツ、ニット、パンツ、スカート、ベルト、サンダル、バッグ類に合わせると爽やかになると思います。
ストールの巻き方や丈は、身長に合わせて調整して下さい。
小柄な方が、ストールを長く垂らすと、あまり素敵には見えません。
この時期、原色は暑苦しい感じで着こなしが難しくなります。
どのようなオレンジがかわかりませんが、如何に涼しげに見せるかが、ポイントだと思います。
水晶(もしくはガラス)などのアクセサリーなどで涼しげ効果も出せると思います。
    • 2