プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みずほキャッシュクレジット一体型
のカード遺失してしまって
止めていました。
しかし、遺失していたカードが
見つかり再発行手続きをしました。
手数料で1080円支払いました。
1080円を支払ったという事は
クレジット会社の申請が許可された
ということでしょうか?

回答の方、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 至急、回答をお願い致します。

      補足日時:2015/07/24 16:14

A 回答 (3件)

一旦紛失の届け出をすると、後から見つかってもそのカードはクレジットカードとして使えません。


番号が変わって再発行となります。また「申請が許可」の意味がわかりませんが、カードの再発行に審査などは有りません。
退会しない限りカードは再発行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再発行にもう一度審査を
通らないといけないかと心配でした。

お礼日時:2015/07/24 20:11

カード再発行の手数料1080円を支払っただけで、


カードはまだ受け取っていないようにみえます。

質問の意味がよくわかりませんが、
みずほさん へ直接問い合わせたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カードはまだ受け取っていません。

お礼日時:2015/07/24 18:32

許可なら、番号変わります。

再発行ではなく申請になります。どうだった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本日、再発行の手続きをしましたので
3.4週間掛かりますとの事を言われました。

お礼日時:2015/07/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!