プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.現在、ウエブ上に羅列しているサイトを記憶させて起動時にサイトが開くように設定すにはどうしたらいいですか?
IEではtoolsからinternet optionsからuse currentからapplyそしてokですが。

2.mpzira firefoxでネットラジオに接続できますが起動しません。音が出ません。
どうしたらいいですか? 因みにラジオはACCURADIOです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.

Firefox 39.0 での説明です。

右上にあるメニューを表示するボタンをクリックします。(「三」の様なボタン)
  ↓
「オプション(Options)」をクリックします。
  ↓
「現在のタブグループを使用(Use Current Pages)」をクリックします。

2.

AccuRadioにつきましては、Windows7 Firefox 39.0 で正常に音が出る事を確認出来ましたので、Firefox自体の問題ではない気がします。

JavaScriptが有効になっている事の確認と、Flash Playerの最新版のインストールを試してみて下さい。

Youtubeの音や、システムの音は出ますでしょうか。

システムの音も出ないなら、システムのサウンドの設定を確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。