プロが教えるわが家の防犯対策術!

お知恵を拝借したく。。。
本屋さんでちらっと見ただけなのですが、覚えているのが

吉原とか?花街が舞台。主人公が遊女?花魁?
作者は女性
有名な作品では無かった気が・・・(失礼ですねゴメンナサイ
水墨画のような絵の描き方
歌舞伎の演目名かなにか?が漫画のタイトルだったような。。。
女性向のコーナーで見ました

以上から推測出来る方がいらっしゃれば宜しくお願いします。
雲をも掴む話で申し訳ないです。。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    自己解決しましたーー;
    高浜寛さんの”蝶のみちゆき”でした。
    うろ覚えでスミマセンデシタ

      補足日時:2015/07/27 20:37

A 回答 (1件)

きくち正太、「太夫」「おせん」


男性作者ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!