プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人でお上品で華奢。
顔は香椎由宇と大政絢系統。
暗めの髪色で色白。
猫目で、ツンとしてる。

雰囲気は壇蜜と紫吹淳っぽい。
オーラや色気とか佇まいが。顔もそれなりに雰囲気は似てるかな?

23才。
キリッとした顔立ちなので真顔はちょっと怖い。
愛嬌はあるが人見知り。

私の友達なんですがどんなイメージを持ちますか?
パッと目を引く美人なのですがなかなかモテません。
美人だねとチヤホヤはされるけど連絡交換などはされず
今時なきゃぴきゃぴした子達のほうが進展があります。
おとなしいですが話題も豊富でテンションが上がると自分から話します。

美人でその場を一緒にいるのはいいけどデートはしたくないタイプですか??

A 回答 (7件)

人見知り感が出すぎてるんじゃないですかね。


逆に美人すぎたら話かけづらいとも聞きますし
それだったら顔は普通でも
ノリが良く話が弾む人の方が
デートしてても楽しいと思います。
    • good
    • 0

女子はね、愛嬌だよ…それも、女同士で見せる愛嬌じゃなくて男に発揮される愛嬌のこと。



以外と美人ほど恋愛が上手くいかなかったりするのさ。隙があって親しみやすくて可愛い子が一番モテるのよね。彼女取っ付きにくいんじゃないかな?


ところで質問者さんは女性かしら?モテない友達を心配しているシュチュエーション?

私にもなーんにも問題がなくて可愛らしいのに不思議とモテない女友達がいて、長年みんなであれやこれやアドバイスしたり合コンしてみたりしたけど全然だめだったねぇ…。

でもある日突然職場の上司と不倫して!あれよあれよと言う間に上司が離婚して!そのまま結婚しちゃって、その間一年弱の事…。もう祝福したらいいのか呆れたらいいのかわからないまま彼女妊娠して、今じゃ可愛いママやってるよ…笑

心配もしたけど旦那さんとも上手くやってて幸せそうなんだよなー(^^;;結局、私の方が行き遅れました!爆

そんな事もあるからね。女性性についてって結局男じゃないとどうにもならない事だったりするし、見守るしかないよね。
    • good
    • 0

同じ美人でも気を使う美人は嫌ですね、ちょっと砕けた感じがないとね

    • good
    • 0

そんな女は相手にしたらあかん


結婚しても何にも面白くないぞ
やるだけの女としりなさい
それと何ごとに対しても引っ込みじあんの女もつまらん女だ
    • good
    • 0

美人かも知れませんが、実際見てないのでなんとも!人それぞれの好みありますから。

話す機会があり性格、優しさ、マナー、笑顔が自分にあっていたら、良かったら顔スタイル関係なしに、猛アタックします!
    • good
    • 1

私の個人的な見解ですが、その方の事が、外見に関しての事しか書かれていませんので、答えようが有りません、女性は飾っておくだけの人形ではありませんので、例えば趣味とか、普段話す話の内容とか、です、どんなに綺麗な女性であっても、日頃はゲームばかりしていて、飲みに行けば酎ハイ片手にカラオケ三昧、話す事は、芸能界やお笑いに関する事、デートと言えば、渋谷や銀座で高級品のおねだり、みたいな人でしたら、ちょっと引きます。

短期間の付き合いでも嫌ですが、長く付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0

美人で第一印象が良くても、自分に興味を持っていないような相手と無理して付き合う必要は感じません


これは男女関係に限らず、友人関係でも同様ではないでしょうか

ただ、これだけは言えますが質問者さんがご友人の事を質問するのは無意味な行為です
「頭の上の蠅を追え」ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!