プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人にお聞きしたいです

男の人は、初対面で「普通の顔だな」と思った女性のことを、そのあと好きになる可能性はあるのでしょうか?
私は今好きな人がいるのですが、だいぶ前ですがその人と見た目の話になったときに「○○(私)は普通顔かな、中の中?」といわれました。
そんな失礼な事や冗談を言い合える位仲がよく、でもその時はなんとも思ってなかったので「ありがとう!」といって終わったのですが、最近数年ぶりに再会し、割りと頻繁に連絡をとったり会ったりするようになりました。
気のせいかもしれないのですが、向こうからの好意を少し感じたりもします。(LINEがよく来たり、LINEで遠回しに好きと言われたり、お守りをくれたり、冗談で下着の色を聞かれたり、好きな性格のタイプが私に似ていたりなど)
でもその人は自他共に認める面食いで、付き合うなら8割顔と言っている位なので、普通顔と言われた私のことなんて好きになるのかな?と疑問で確信を得られないでいます。

タイプじゃない人とも付き合えると言いますが、結局は可愛い子限定ということですか?
男の人は、この子顔普通だなと思った相手の事を好きになる事はあるのでしょうか?

ちなみに私は男の人に可愛いといってもらえたことがほとんどありません。

宜しくお願いします

A 回答 (7件)

男性は美人ではなくても付き合えると思います。



逆に対象として美人は敬遠する。
美人は、傲慢な所がある。
美人は、高飛車な所がある。
美人は、要求水準が高い。
美人は、それ以外の面が磨かれていない。
美人は、わがままな所がある。
美人は、取捨選択が露骨。
美人は、人切りに慣れ過ぎている。
美人は、余裕で人を割り切る。
美人は、危機はないと思っている。

男性からすると、やはり女性の選択は心の中身、性格。
そこから来るものに対すると、容姿から受ける重みは浅く薄い軽いものでしかない。
    • good
    • 0

>そのあと好きになる可能性はあるのでしょうか?



もちろんあります。

性格良ければ良いです。
    • good
    • 0

男性が前から知っている人に好意を持つことは、普通だと思います。


そこには女性の顔やスタイルは関係ないです。
仕草や性格といった女性の内面の方に好意を寄せることが、私は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/29 22:38

中の中って答えるなら確実に恋愛対象に入りますよ。


顔よりも結局性欲が勝って付き合おうとする事なんてざらにありますからね、、ガチの話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/22 01:10

中の中なら良いんじゃない?


美人でプライド高すぎず
ブサイクでひがみ根性もなく。
    • good
    • 0

美人でも性格が悪い女の子は あまりお友達にはなりたくありませんが


性格が良くて 一緒にいて 安らか 穏やか ウキウキ 楽しい
そんな気持ちになれる女の子の方が 確実にモテますので
深く考え込まないでも大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 1

極度の面食いでもない限り、普通にあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!