「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは、
ネットのアウトレットで、マウジーのジーンズを購入したいのですが、、、試着できないのと、サイズ交換できないので、迷いに迷っています。

普段は、ストレッチがかなりきいてるものだと、25か、26をはいています。

マウジーを愛用されてる方、、、履き心地、、伸縮性など教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします╋(゜o゜;)

A 回答 (1件)

109で試着したんですがその時のジーンズは


ストレッチなしだったんですがそれでもお店の方は
きつめを勧めてくれました。
私は股上が浅いのが苦手で購入はしなったんですが
形はかなり良かったです。
参考になりませんがきつめでいいと思います。
もし可能ならそのジーンズの型番を109の
マウジーに電話して詳しく聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございました。
股上、かなり浅いですか??
19センチって書いてあったけど、、、股上後ろのサイズが書いてないので、ちょっと解らないで、悩んでいます。

109に電話するのも、少し勇気ないかも、、です。
田舎者ですので、、、、。( ̄▽ ̄;)!!
でも、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!