プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用していないアプリ等削除したが、ショップでは、このまま使用してみての繰り返し。
肝心な時に使用不能になります。

A 回答 (5件)

ふざけんなってブチ切れていいと思うが。



初期不良で返品させるのが当然では?
    • good
    • 0

モノがモノだけに諦めよう。


ショップの店員も諦めているようだ。
機種変更することを勧める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと、きれてみました。
明日、同機種と交換です。
緊急事態で使えなのは最低ですもの。

お礼日時:2015/08/05 09:55

ショップの言うとおり「このまま使用してみての繰り返し。

」を守った上でなお不都合が生じるのですから、「使用してみても同じです」とショップに出向けば良いのでは?

修理、交換に応じなければ「では、使用してみて、とは何を意味した言葉だったのか?」と問い詰めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日同機種と交換です。
機種交換を希望しましたが、手続きも時間もかかるとのことなので、今回は良しとしました。

お礼日時:2015/08/05 09:59

韓国製は当たり外れが多いですし、保証期間内の故障でも無料修理してくれないと聞いてます。


私はギャラクシーは絶対に選択対象にはしません。
    • good
    • 1

なんせ中身が韓国製ですから、しょうがないですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!