アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料でゴミ処理って大丈夫な組織ですか?

熊本市職員約30名が、指定有料ごみ袋を使わずに自宅のごみを無料処分?


特権ですか?真面目な市民を舐めていますか?

A 回答 (3件)

有料ゴミ袋は理不尽!と考える勇気ある熊本市職員の市民も無料で処分して貰いなさいという啓蒙だと思う。

    • good
    • 0

だめに決まっているよ。


企業の社内販売でも特価はあってもタダはないです。
    • good
    • 0

この質問はどうみても熊本市職員に対するものと読めます。


だとすれば、直接お尋ねください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!