プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月7日のバナナの日にちなみ、そのまま食べる以外のバナナのおいしい食べ方を教えてください!

※投稿された回答は「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

「8月7日のバナナの日にちなみ、そのまま食」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

チョコバナナ。


シナモンをふりかけて食べる。
冷凍してみる。
    • good
    • 0

チョコバナナ

    • good
    • 0

美味し食べ方もいいですが、面白い食べ方もいいとをもいます!


針を洗って、バナナの横にさして、上下動かしていきましょう!それをバナナの下から上まで、いとつの差し込み3cm離れたぐらいにして、開けてみるとバナナが切れています!そのまま食べるのもいいですし皆さんが言ったように冷凍したりして食べるのもいいですね!
    • good
    • 1

・小さな容器にバナナを手で半分にする。


・フォークで一口サイズにする。
・ヨーグルトをバナナ全体にかけて、はちみつあるいはメーブルシロップをかける。

うまうま
    • good
    • 0

ヨーグルトに混ぜてもおいしいよ

    • good
    • 0

バナナを冷凍して、そのままミキサーにいれてバナナジュースにするのが一番冷たくて夏にはピッタリで美味しいですよ!

    • good
    • 0

古くなって食べきれないときは


剥いて冷凍するとおいしいよ。
    • good
    • 1

アイスでも パフェでも チョコ菓子でも 


チョコバナナが1番美味しいかもだけれど
簡単?なのは やっぱいろいろ入れて ミックスジュースにすることかな
美味しいわあ 子供の頃 母が作って美味しかった記憶も有りの
氷も入れてミキサー ああ良いわ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事