アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野生のサルは、バナナを皮ごと食べますか? あるいは皮をむいて?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
映像によれば、バナナも他の果実も、皮を避け残して食べていますね。
(さすがに、バナナの皮を人のように剥いてはいないようですね)

お礼日時:2019/11/17 18:06

バナナに限らず、おいしい部分以外は食べないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 06:48

昨日たまたまテレビでサルがバナナを家から持ち出して食べていましたが、皮は残っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
皮は不味いことを知っており、かつ皮をむけるのですね。

お礼日時:2019/11/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!