アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

power point2007をwin8.1proで使用しています。
ある時から、コピペをしようとすると、コピーまではボタンが生きているのでできている(と思う)のですが、その後ペーストしようとしてもペーストのボタンがグレーのままで実行できません。
どのようのすれば改善できるか、詳しい方ご教示ください。

質問者からの補足コメント

• goold-man様
    早速のご回答ありがとうございます。言葉足らずでしたが、すでにPowerPointに書かれてある文字があり、それを同じファイルの別の場所にコピペすることができない、ということです。
    どうも、コピー自体もできていないようで、コピー後に例えばWordを起動してペーストしようとしてもできないことがわかりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 12:32

A 回答 (1件)

何にコピペするのですか?

Office2010のPowerPointで作成した図をWordにコピペするとレイアウトが崩れる事例があります。(コピーする前に図を「グループ化」してからコピペすると、レイアウトが崩れずできるとあります)
この回答への補足あり
    • 0