アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7を使っているんですがある日突然Windows live メールでメールを受信しようとすると「ログオンしろ」と表示が出てメールが受信できません
ですが特定のアカウント以外のメールは受信できます
・この現象は9個あるうちの1つのアドレスでしか起きません(gmail)
・メールを受信できないアカウントでGoogleへのログインは普通にできます
・AndroidのGmailアプリだと正常にメールが受信できています
一番使うアカウントなのでかなり困っています
解決方法など「これ試してみたら?」など回答、宜しくお願いします

「突然windows live メールにロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

削除して追加し直したんですが、やはり「ログインは認められませんでした」となります・・・

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/13 15:32

A 回答 (2件)

私も同様な症状が出てマイクロソフトに聞いたら、セキュリティの関係上、いくつかのユーザに対して意図的にLIVEメールを自動ログインできないようにしているとのことでした。

• 0

設定が壊れたのかもしれない。

設定情報の一部が壊れることは滅多にないが可能性はゼロではない。
その読み込めないアカウントのメールをバックアップしてから、そのアカウントを削除し、新規で追加登録し直してみてはどうか。
この回答への補足あり
    • 0