アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪くて振られてしまい、もう二度と会えない二度と連絡とらない一日でも早く忘れたい過去。などいろいろ言われました。最後いままでありがとうの意味も含め握手してあげるからもう連絡してこないでといわれました。もう電話帳消すねと言われました。別れた後、フェイスブックはおそらく私を見るために登録していてフェイスブック退会、おそらくラインもブロックされました。パズドラはフレンドで親友になっています。。。まだ外されていません。ログイン状況がわかってしまいます。そのうち外されると思いますか?

A 回答 (3件)

パズドラで親友だと、使えば友情ポイントが100pt入るし、相手が一度ログインすると24時間は連続して使えたりするなどメリットあるし、親友削除したからと言って再度別の人に親友設定はできない、、となるとなかなか削除できないのでは? もしそうなら、あなたのログイン状況は興味ないかもしれないけど、毎日ログインはしてほしいところかと。

あなたにもポイントはいるし、相手のログイン状況が見えるでしょうから、それで、外すのを忘れたのか、上記のような理由なのかはある程度判断できると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

親友で申請したのは私の方からです。ログインで私がいると嫌だとおもい外されてしまいました。。。

パズドラの事は

忘れてるのかも…
    • 0
この回答へのお礼

お盆でログインし始めました。。。外されてしまいました。。。

何かでカッとなっても

後悔することあるかもだしねえ
どうかなあ
    • 0
この回答へのお礼

フレンドから外されてしまいました。。。