プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です。年上の先輩が気になっています。

その人は私が中1の時好きになった人で、同じ部活で仲良くさせてもらいました。

部活で私が誕生日のときに、部活の時黒板に小さく『おめでとう』とかいてくれたり、
私を外で見かけるととまどいながらおはようといってくれる、無口で天然な
先輩にこころが揺れました。
ちがう高校でも同じ電車で、ときどき見かけると声をかけてくれます。

先輩ともっと会ってみたいです。
付き合うとかはよくわからないけど、いつも会えないかなーって思います。
これって「好き」なんですか??
教えてください!!
長文すみません。。。

A 回答 (1件)

こんにちは!


青春ですね(^_^)
声かけてもらえたり気にかけてもらえると嬉しくなりますよね。
もっと会いたいと思うのはもうほぼ好きなんじゃないかな?
もっと仲良くなれるといいですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!