アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしようとしたら拒否られました。
当方30代です。相手の女性は27歳です。
手繋いだりのスキンシップは楽しそうにしていたので、勢いで無理矢理キスしようとしたら拒否られました。
そこで質問ですが、彼女に対して謝るべきなのでしょうか?それとも、触れずにおくのが1番でしょうか。
女性の意見お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

酔った勢いで無理やりキスなんて最低ですね。


拒否されて当然です。
女性は一度「この男性はNG!」と思ったらそれを覆すことはまずありません。
ですから謝罪もスルーもどちらもあまり効果ないです。

諦めて距離を置くのが主さんにとっても女性にとっても一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

相手の事が好きなら、昨日は嫌な思いをしたか聞いて、相手の顔が曇ったらゴメンと素直に謝るのがベストかな。

誠実な感じしませんか。
酒の勢いにしてしまうと、気まずいでしょう。いい加減な奴だと思われる恐れがある。これから関係を続けるつもりなら聞いた方が良い。
    • good
    • 0

触れなくていいです。

酔って忘れたフリしてください。
アラサーの女に結婚する気もないのに
手を出すのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています