アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しあなたが拒否したら無理心中するって女が包丁出してきたら仕方ないな…やっぱりいいよ!ってなりますか?
あとはその場に包丁あるので無理なら股間を切断させていただきますよ?みたいな感じでいけますか?

男性にお聞きしたいです……
多少無理矢理でも、その人の彼女になりたい。とにかく私を選んでほしい…
包丁持っていてこんなこと言うのおかしいですが傷つけるのが目的ではないです。ただ彼女になってほしい。それだけです。

現在友達止まり的な。今度告白する予定です。

私は10代女 相手20代男性

A 回答 (8件)

わたしは、好きな人ができてお付き合いしたいと思ったら、その人に自分を好きになってもらいたい。

自分とお付き合いする事で、その人にも幸せを感じてもらえる様にしたい。そのために、その人が喜んでくれる事をたくさんしたいし、悲しませる事はしたくない。

悲しませるどころか、好きな人を包丁でおどして怖がらせ、命の危険を感じさせるなんて絶対にしたくない(あなたが傷つけるつもりはなくても、彼に恐怖を与えるのは同じ)。好きな人にそんな思いを、絶対にさせたくない。

包丁突きつけて無理無理にお付き合いさせても、ちっとも嬉しくない。相手はあなたの奴隷ではない。相手にも意思はある。相手を選ぶ権利がある。
相手の気持ちは包丁で押さえつけて、自分が形だけお付き合いできたら、それでいいんだ?相手の気持ちなんかどうでもいいんだ?自分さえよければいいんだ?
もしそうなら、人とお付き合いしたいなんて望む資格はない。

好きな人を怖がらせるの、平気なの?そんな横暴な人を、喜んで「好きです!」と思ってくれる人がどこにいる?
彼に好きになってもらった方が嬉しいでしょ?包丁を突きつけたら好きになってもらえるの?違うでしょ?
    • good
    • 0

包丁を出した時点でアウトですね。

    • good
    • 0

毎度もめる度にほうちょうもちだすんですよ。

やってられますか?
    • good
    • 0

なりません。


いけません。
    • good
    • 1

地雷女 そんな経験をした彼は女を好きになる事が一生はないでしょう


そういう意味で、トラウマと言う過去形であなたのものになるかもです
    • good
    • 1

あなたが、いきなり包丁をつきつけられて「付き合ってくれなければ殺す」なんていわれたらどうします?



普通に逃げて警察呼びませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本望。好きな人に殺されるの嬉しいじゃん!

お礼日時:2022/06/25 02:05

いいよ!ってなる訳ないでしょ、


普通に警察呼びます。
断っただけで包丁を振ってくるような女と一緒に居れる訳もないですし、何より命の危機を感じて告白なんて眼中にないでしょうね。
    • good
    • 1

警察呼ばれる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!