プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで見かけますが、なぜなんでしょう?その大半に書かれているのですが、相手の事は好きだけど…なんですよね。動物学的にも男女の思考が違う事は、ある程度理解はしているものの…。
こんな事が考えられるんじゃない?や、うちはこんな事して上手くやってます!などアドバイスお願いします(((^^;)

A 回答 (5件)

「子供を産むとsexを拒否するようになるのはなぜ?」


→それは夫とのセックスよりも、子育てに一生懸命になるからです。
それが母性本能というものです。
女がセックスしたいのは、好きな男の子供を妊娠したいためです。
子供ができれば、当分は夫とのセックスは必要ないのです。
女は、男のようにただセックスがしたいというものではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに母性愛があっての事ですね。
男は複雑な心境ですね~(-_-;)

お礼日時:2015/08/14 21:24

母としての自覚が女を上回るから。

家の嫁は産後1年生理が来なかった。体は正直。

知り合いに年子を持つ母が2人いますが、間違いなく産後、直ぐに生理が来た。何だかちょっと恥ずかしいが、こちらの体も正直。

産んだ子優先か、次の子を生む準備か、母体の不思議。どっちが良いとは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複雑な心境ですね(*`・ω・)ゞ
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/14 21:31

母親としての本能です 子供が乳離れするまでは 性的欲望は湧かない 子供の手が離れて 閉経すれば妊娠の可能性が零になれば 女は俄然 セックス好きになります


その時 夫は黄昏て勃起力落ちていますから 夫は年下の方が理屈に叶いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先長いな~(ToT)

お礼日時:2015/08/14 21:29

思考の問題じゃなくて、授乳中の母親が妊娠してしまうと、妊娠を継続させるために授乳を止めなければいけないからですよ。


だからセックスを拒否するのです。
それは本能的な行為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の身体は複雑ですね。
人体の神秘を感じます。

お礼日時:2015/08/14 21:27

自然の摂理だと思います。



満腹になると食欲が落ちるのはなぜなのでしょう?

これに答えらえるなら、同じような理由で、質問者さんの答えになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!