アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科の病院に週1で通っています。

寝る前のおくすり、3種類のんでます。
今まで、ロヒプノールとトフラニールの2つでしたが、眠れないため、コントミン50ミリが追加されました。

そしたら、眠りすぎて、仕事もちこくするようになったので、コントミン→レボトミン10ミリにかわりました。

そしたら、すごくのどが乾いてくるしいです。
眠りすぎてはなかなったんですが。

のみはじめて5日ですが、なれてきますかね???
レボトミンって、強いくすりですか?

おしえてください。

A 回答 (2件)

レボトミンは確かに、のどが渇くことはよくあるお薬ですね。

効果もしっかりあるタイプだと思います。今まで難治性の不眠で、やっとちょうどよく眠れるようになったのであれば、のどの渇きに慣れることが出来るかどうか、もう少し試してみる価値はあるのではないかな、という気がします。(ほかの副作用がなければ。)どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりやすく、ありがとうございます!
のどかわくんですね。
もうちょっと、がんばってみます!

お礼日時:2015/08/15 21:43

薬との相性がありますので、単に強い・弱いといえませんが、


寝る前に飲まれる薬の中では、強い方に分類されます。

私自身も、6・7年間くらい飲んでましたが、
耐性に関しては、ややつきやすい(あくまで個人的感想)と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

強いんですね。
すごく、のどがかわきます。
日中もだるいです。

眠れないの、つらいです。
のどかわくって、副作用ですかね、それもつらいです。

なんか、むずかしいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/14 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!