アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のOLです。
今度、東京に行くのですが、いつも原宿に行って、買い物をします。
安くて、いいものがあってお気に入りです。
しかし、原宿しか知りません><;

20代の女性が、ショッピングしてる場所を教えてください。
穴場みたいなのがいいです^0^

A 回答 (9件)

こんにちわ。

21歳女です。

東京で安さ重視のところですか……難しいですね……。
うーん。
池袋なんてどうでしょうか。西口にマルイ・東武、東口にサンシャイン(洋服などの専門店や展望台・プラネタリウム・なんじゃたうん)・パルコ・西武など、結構買い物するには充実しています。

あとは、新宿で、ミロード・マルイone&ヤング・ルミネ・マイシティ・伊勢丹くらいですかね。
正直、お好みに合うか自信がないですが、それなりに見てまわれるので書いてみました。

池袋ー新宿間は埼京線だと一区間なので、両方行かれてみてもいいかもしれません。

ちなみに自分がよく買い物するのは、渋谷・代官山・銀座とかですかね。。

この回答への補足

ありがとうございます。
安さ重視・・・^^;スミマセン。
普通のデパートだったら地元にもあるんで…
東京=渋谷で買い物が定番なんです。
靴が安く手に入ったりするんで^^;

補足日時:2004/06/25 15:39
    • good
    • 2

安さ重視なら吉祥寺がオススメです。


いつも賑やかで活気がある若者の街です。
手頃な値段のものが溢れていて歩いてて楽しいと思います。
ショッピングに疲れたらお茶するカフェも沢山ありますよ。
    • good
    • 5

歩いて楽しいおすすめの街としては、代官山&自由が丘。


どちらも東横線沿線ですので、蒲田から多摩川線にのり多摩川で東横線に乗り換えればOKです。
どちらの駅前にも本屋さんがあり、その本屋さんでガイドブックを売っていますので、それを見ればお店もばっちりわかると思います。

ホテルが蒲田ということなので、まあ観光するところではないですが他の街へ行った帰りにちょっと見てみるということで、蒲田。
駅ビルが3つあり、なかなか面白いお店がはいっています。
駅ビル別お勧めフロアは、
東急プラザ(西口)-2階、5階
サンカマタ(西口)-2階
PALIO(東口)2階、4階
ここに挙げたフロアはどれもファッション系のお店が入っており、お店によっては激安だったり、可愛いものがたくさんあったりと、一度見ておいて損はありません。
また、各フロア上階には本屋さんのフロアがあるので、なにか調べたくなったり、ちょっと暇つぶしの本を探したりにも便利です。
もうご存知かもしれませんが、ご参考になればと思います。
    • good
    • 1

  こんばんは。

都内でも安くて良い物を売られている穴場は御徒町です。
 上野から御徒町駅の間のアメ横のカード下には、小さな店か沢山ひしめき合っていますが、それでも安くて良い物を庶民感覚で売ってくれるのでとても楽しい場所です。女性物も結構売られています。
 気取らずに歩けるし、パイナップルやメロンを切って食べ歩きができるようにして売られている店もあり、おもちゃ箱をひっくり返したにぎやかさがある街です。

 買い物で楽しいのは、お菓子の叩き売りです。普通に買うと一袋500円位のが、どんどんとまけてくれて、ピーナッツやおせんべい、豆菓子など6袋で1000円にしてくれて買ってきたこともあります。

 下町感覚でいろいろな物を見て歩くだけでも楽しいと思います。いかがでしょうか。
    • good
    • 0

20代でもOLでもありませんが,


東京=澁谷で買い物が定番なようですので,ちょっと足を伸ばして横浜=元町なんかは如何ですか?澁谷から東横線一本で行けます。(35分程)
みはま(靴),きたむら(バッグ)も有り結構楽しめると思います。後,歩いて5分の中華街で食事をして,TAXI(7分)を奮発してMM21に行き,お茶して澁谷に戻る。なんていう一日を過ごしてみるのも贅沢かもしれません。
    • good
    • 1

わたしが好きなのは新宿かなー


どの路線でもアクセスしやすいし。
伊勢丹とかマルイシティとか。東口にでっかいベネトンがあるのも好きな理由。
タカシマヤタイムズスクエアも好きです。東急ハンズと紀伊國屋が直結しているところもね、良いのですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿ですね~。
ん~伊勢丹とかデパートは地元にもあるんです^^・
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/25 16:16

先日、下北沢に行きましたが個性的なお店がたくさんあってとても面白かったです。


平均的な値段もお手頃だと思います。

参考URL:http://www.shimokitazawa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP見ました。が・・・よくショップがわからないです><;

お礼日時:2004/06/25 16:16

こんにちは☆


私も20代の女性です。
私がよく行くのは、原宿から山手線で6駅目の池袋です!
駅の各出口には直結のデパートなどがありますし
おすすめはサンシャインの地下からあるショッピングモールです。
アルパとかアルタとかだったと思います。
(よく行くわりにはお店の名前もよくわかっていないのですが(笑))
かわいい洋服屋サンもリーズナブルなところから、デザイン重視なところ
古着屋さんなどもそろっていますよ。
駅からサンシャインまでも遠くないし、
道々たっくさんのお店があります☆
もうひとつは南口直結のメトロポリタンプラザです。東武デパートとも直結!すてきなお店が多いですよ。

様々な年齢層をターゲットにした街なので、みるだけでもおもしろいです。
ちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~ホテルが蒲田なので少々遠い?かな~?

お礼日時:2004/06/25 16:17

代官山はいかがでしょうか?


大人っぽい雰囲気を味わうなら、銀座もおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代官山って、おしゃれな店えすよね^^。
興味ありです。

お礼日時:2004/06/25 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!