【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

音楽部です

A 回答 (2件)

私は学生時代軽音楽部ですが、毎月何かのイベントをしていました。

コンサートやダンスパーティ等を毎月1回はしていましたね。
私が勤務していた学校には多くの高校。大学の吹奏楽部などに来て貰っていました。
 イベントを仕掛けることだと思います。
 ユーチューブにアップするのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

音楽なら、例えば、コンクールとか音楽祭への出場、施設への慰問など、いくらでもあります。


緊張感や競争心が出てくるはずです。
現在、目標があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!