アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
マイホームを購入予定なのですが神奈川県・東京近郊でアウトレットの家具屋さんはないでししょうか?
なるべくお安く買いたいのですが・・・。
通販などでもOKです。
もしご存知の方がいましたら宜しくお願します。

A 回答 (2件)

Yahooで結構HITしました^^



五反田
http://www.kameyakagu.com/

京都(通販やってます)
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html

ご自身でも検索してみて下さい。
また、楽天市場などでも家具は安く変えると思います。

楽天市場 生活インテリア
http://www.rakuten.co.jp/category/living/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2004/07/10 15:05

来月、五反田のtocで展示会があるようですよ。



http://www.miyatakagu.com/txt/top1.htm

この他、大手家具屋やデパートの倉庫開放などで、かなり安く出されますよ。
展示品などでほんの少しでもキズがいくと半値以下です。
うちも去年マイホームを持ちましたが、その時は倉庫開放で30万ほどの家具を5万ぐらいで買いました。

参考URL:http://www.miyatakagu.com/txt/top1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2004/07/10 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!