アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、キャバクラの店長と面接なのですがどうやって断ったら良いでしょうか?
「やる気あります」と面接前に言ってしまったので困ってます。
ちなみに私はうつ病持ちです。

A 回答 (4件)

親にとめられてしまい…。

とか。
すいません、他のバイトが決まってしまって…。とか
ですね。

もう一生会わないんでしょうし、
なんとか辞退しましょう。
「無断で面接にいかない」というのはNGです。
    • good
    • 0

鬱病なのでやばいですと断わる・・

    • good
    • 0

「家族に反対されて」とか


「入院することになり」とか
「昼間働く所が固い所で聞いたらダメだと」とか
「母親が病気になって」とか
「あなたの顔がキモいから嫌で」とか
「水虫が酷くて靴を履けない」とか
「レズで綺麗な女の人に触りたくなるので」とか

後半はウソ・・・かな?。
    • good
    • 0

行かない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!