プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年以降で主人公(男)が成長するアニメを教えてください。
歳をとるでも精神面でもどちらでもかまいません。
凪のあすからみたく後半で数年後の話になったりするのが好きです。

A 回答 (3件)

アリソンとリリアでしょうか。


http://www9.nhk.or.jp/anime/alison/

青年時代の主人公からスタートして、結婚して子供もでき、後半はその子供の世代が青年成長し、活躍します。
大体20年近くに及ぶストーリーかと。
    • good
    • 1

「クラナド」(高校生)とその続編[第2期]の「クラナド~アフター~」(社会人)


 ★元々はpcゲーム。年齢的にも精神的にも成長しておりますが、時間に飛躍(急に数年後)はございません。

「グリザイア」シリーズ
 ★上と同じく元々はpcゲーム。主人公に限れば、話が突然、過去編(少年期から青年期までの出来事)に飛ぶが、それはそれで人の成長と言える。
    • good
    • 0

ありきたりですが、MAJOR

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!