dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付の画像のうち、購入を推奨される分譲宅地はどこになりますでしょうか。
坪単価は同じとして、どの宅地が「資産価値」「利便度」が高いかご教示ください。
※根拠も併せてご教示いただけると幸いです

「分譲宅地の推奨」の質問画像

A 回答 (3件)

敷地は角地が一番資産価値が高い。

北、東ですが、東から光を入れれば良い。角地適用もありますし。二面開口は魅力です。でもあくまでも平面図だけの判断なので、設計事務所などに現地を見せて相談してください。
    • good
    • 1

敷地2が一番資産価値はありそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。私的には挟まれているので「敷地2」は一番ないかなと。。
参考情報などあれば、追加でご教示いただければと思います。

お礼日時:2015/08/26 20:43

場所・周辺環境にもよると思いますが、今時の戸建て分譲地としては狭隘過ぎじゃないの?


敢えて甲乙付けるなら、図面だけの推測ですが、日当たり・車の出し入れで「敷地4」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「敷地④」は私も気になっております。
確かに広くはないですね。ただ駅近で商業地扱いなので建ぺい率は8割になります。

お礼日時:2015/08/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!