プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性30代後半の方は性欲を我慢できますか??

性欲を我慢できなくて、でもパートナーとはしたくない、またはできない状況にあるとき、

一人でしますか?
ずっと我慢し続けますか?

A 回答 (3件)

できない状況が分かりません。



病でできないのか?なんなのか?
    • good
    • 0

緊急を要し、一人でして満足いくのであれば一人ですればいいと思います。


時間があるのであれば、お金を出せば満足させてもらえる相手はいくらでもいると思います。
    • good
    • 0

アラフォーの男性です。



パートナーがいるか、既婚未婚によって多少回答がかわってくる、
と個人的に思います。
それをふまえて、ガマンはできないですね~

人の本質的欲求ですからね。
一人でしてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!