アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件、よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

その契約内容は「利用規約」のとおりです。


規約を承諾すれば、その内容で契約していることです。
電気、ガス、水道、電車、飛行機等々全部同じです。
    • good
    • 0

利用規約に基づき、


正確で、安心できる情報を提供することです。

信頼の絆です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/28 21:08

何も無いですー・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/28 18:53

どこぞの会社の社長なんでしょう?



規約ぐらい読んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我社です

お礼日時:2015/08/28 18:53

こんにちは。



んー。私はgooの一般会員なので、教えてgooとの間との
契約内容って、利用規約しかないと思いますが。。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a …

他に契約らしい契約は結んでいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!