プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このシャツ(紺系ストライプ)に合うズボンの色合いを教えて下さい。私はズボンでは、紺、ダークブルー、黒、ベージュの色をもっているので、その中から合うのを選んで頂けると経済的に助かるのでお願いいたします。

「【このシャツに合う色のズボンとは】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    このシャツは初夏に買ったんですが、秋でも着られると思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/29 07:24

A 回答 (8件)

初めまして、こんにちは。


私ならベージュのパンツに合わせますね。
秋でも着れると思いますよ。
その場合は紺色カーディガンやジャケットと組み合わせたらいいと思います。
広い画ですが、左端みたいな感じで。
「【このシャツに合う色のズボンとは】」の回答画像8
    • good
    • 0

年齢によっても変わって来るかと思います。

    • good
    • 0

夏に多いのはブルー、白



このブルーのシャツは夏用なのでそれを秋用に見せるには同じブルー系(紺ダークブルー)のズボンだと難しいかな
    • good
    • 0

>一番のおすすめはなんででしょうか。

教えて下さいf(^_^)

私なら濃紺か黒のスキニーを合わせます
    • good
    • 0

上が紺色(暗い青)なので同じような紺、ダークブルーのズボンだと(夏用)



この夏用シャツを秋用にするにはべージュのズボンがべスト
ズボンと同じような色のストール(中尾あきらが首にマキマキしてるやつ)するとよいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なぜ、ズボンが紺、ダークブルーだと夏の着こなしに見えるんでしょうか?

お礼日時:2015/08/29 08:34

紺、ダークブルーは同系色なので統一感はでますが


デザイン次第で印象が変わるので実際組み合わせてみないと何ともいけません。

黒は組み合わせとして他の色を選びませんし、下に濃い色を選ぶことで安定感もでるでしょう。
一番無難かと思います。

ですが個人的にはお勧めはベージュですね。
これからの季節にも合った色合いの組み合わせだと思います。

ただ、服って自分の好きに着たほうが楽しいですよ。
確かに他の人の目は気になるでしょうけど。

一度気になっちゃうとずーっと気にして服を選ばないといけなくなるので

あくまで参考に考えて最終的には自分が良いと思ったものを選んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

紺、ダークブルー、黒、ベージュも合いますよ


カーキやオレンジもいいですね。

白は、もう9月なんでパス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

一番のおすすめはなんででしょうか。教えて下さいf(^_^)

お礼日時:2015/08/29 08:26



べージュ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!