アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奇跡が起こせる人に成れますように。。。。。。

A 回答 (7件)

自分の力を信じて!

    • good
    • 0

もう起こしてますよ。


あなたが人間で現在生きているそのものが奇跡なんですよ。

地球上のすべての生き物、つまり命の数から言えば
人間で、今生きてて、しかも日本人、という確率は
何億、何十億いや数兆分の1の確率です。
奇跡中の奇跡なんです。

そして、もう一つの奇跡、
この質問に対して回答があることがこれまた奇跡です。

つまり、あなたのやることなすことはすべて奇跡につながっているんです。
    • good
    • 0

アーメン!



祈りを捧げましょう。
    • good
    • 0

誰でも、奇跡を起こせる人になれると思います。

引き寄せの法則とか、リモートインフルエンスとか言われているものを学べば。
    • good
    • 0

なれるでしょう。

    • good
    • 0

2000年に1人になれるとよいのですが、


その彼の奇跡も限りなく精神的なものと思われます。

そういう意味では、
明日から奇跡が始まります。
出会うこと、やることなすこと、奇跡が起こります。

間違いありません。あなたはもう、今から寝れば
朝には、奇跡を起こせるにひとに。
(私なんか、ブルーマンディなど、1日中奇跡が・・・。
昨日まで、いったい何を悩んでいたのかなんて)

朝まで起きて待っていたら、おそらく、普通の人。
    • good
    • 0

服の袖とかに砂を忍ばせたりしてたら


奇跡が起こせる人、と呼ばれる様にはなるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!