「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

夢占いお願いします。
かなり不快な夢を見てしまいました。
ちょっと長くてグロいので、苦手な人は注意です。
世の中は戦争真っ只中。ニュースでは中国のとある村に爆撃を行うと言ってました。
私は、綺麗な青い花が咲く道を歩き、学校のような、病院のような、知らない収容所の様な所に来て、大勢の同じ年頃の子と生活していました。
そこは、見世物の処刑をするところです。
毎日のようにテレビカメラがきて、柵の外で泣く親たちを撮影。
殺戮される私達を撮影。
そんななか、あの手この手で脱出を図り、ついに決行の日。
各々が背中に自分の名前(あだ名?)を書いてもらい、建物の中から大勢の仲間に声援を受けいざ出発という時。
集まっていた全員が、出口の柵に向かって走り出したのです。何かに操られたように。
外に出ようとした人は撃たれ、壁に逃げた人は潰され、惨状でした。
しばらくすると体の自由が利き、私は座り込みました。
リーダーとされる男の子2人は無事だと聞きました。
白衣の女性が何人か近づいて来て、「裏庭に橋を掛けるのは迷惑だと言ったじゃないですか。」と吐き捨てました。
その人達に連れられて車から降りたのは、目を包帯で巻かれた髪の長女の子。仲間だったと思います。
ああ、帰ってきたんだ、というところで目が覚めました。

血がいっぱい出て、人が沢山死んでいました。
悲しい気持ちと、失敗したという思いが入り混じって立てなかったです。

長くなりましたが、今日みた夢の内容です。
不吉な夢なのでしょうか?
詳しい方、解説お願いします。

A 回答 (1件)

夢は潜在意識や深層心理を反映したものだそうですが、


下記のサイトがあなたの心理を解釈してくれるかもしれません。
ただ、文字数が500字以内ですので、このままだと長いでしょう。

http://yumekarte.jp/fortune.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみて、理解しました。ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!