プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一緒にいる意味がわからなくなってきました。
今、四年半付き合い四ヶ月同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
婚約指輪も売ってしまいました今となって後悔しています。
そして、どうしても彼氏のことが忘れないず怒りも冷めて半年後に私から復縁をお願いして復縁しました。
復縁してから、4ヶ月経ちましたが、復縁してからは同棲しています。
復縁して1ヶ月で妊娠してしまいましたが、まだ復縁したばかりで二人の関係的にも中絶してほしいと言われ中絶しました。
そのあとも、同棲したいと彼氏に言われ同棲してますが、彼氏はまだ自分の自由が大事みたいで子育てはしたいと思ってないようです。
彼氏が会社で風俗で婚約破棄になったと噂が回ったようで、私と寄りを戻したと話すのが恥ずかしいそうです。
休日も自分の趣味のバイクを彼氏は乗っていることが多く、私とはなんのためにいるのかわかりません。
聞いてみたら、好きだから一緒にいると言われました。
私は彼氏といると安心するので一緒にいますがこれでいいのか迷ってきました。
私たちはなんで一緒にいる意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女の様な女性がいるから、助かっている男が世の中には沢山いるのですよ!



人に聞かなければ判らないような恋愛はしないことです。
    • good
    • 2

別れましょう。

男なんていくらでもいるじゃないですか。
    • good
    • 1

結婚と恋愛は別です!


恋愛は自分の感情を優先しても良いのですが、結婚は違います!
相手が、この先あなたやあなたとの子供を守ってくれる能力があるのかどうか、そこが第一です!
守るとは、文字通り肉体的の意味に加えて、経済的に生きて行ける程の稼ぎを持って帰って来るのか、という意味です!

男性は毎日の大半が仕事で終わります。
その目的は、人それぞれ違うでしょうが、既婚者の男性は、家で待っている家族を養うために、働いている人がほとんどでしょう。

職場が合わなくても、簡単に辞めることはできません。時には、ストレスも溜まるでしょう。たまには、違う女性と関わって、自分もまだイケるんだと、自信を取り戻したい時もあるかもしれません。ただ、あなたの相手が帰ってくる家は、あなたとの家じゃないですか!
人間は1日24時間、皆平等に割り振られています。その内、仕事の次に多い睡眠の時間をあなたとの家で過ごす、それが答えだと思います。あなたは、時には風俗遊びもさせてやろう、と上から見てあげる余裕も必要ではないでしょうか。
お金を家に入れず、風俗遊びばかりに入れ込んでいるのなら、すぐに別れるべきでしょうが、自分の使える範囲で遊んでいるのなら、それを許す心を持ってみてもいいかと思います。
もし、それでもダメならダメでいいじゃないですか!
何歳になっても、あなたの人生を楽しく、ワクワクさせる出来事は、周りにいくらでも転がっているのですから。

(^-^)
    • good
    • 1

あなたは一緒に居たいんですか?


居たいならそれで良いんじゃないですか?

今の彼との将来は考えれるのなら
もう少し様子を見るという事でどうでしょう。
人生いつも登りっぱなしではなく、階段に踊り場がある様に
たまには休んでみる事も大切です。
一息付くと見えてくるものもあります。
そういう時期なのかもしれませんよ。

いつも意味のある事ばかりじゃなく
意味のないと思える事も体験すると、無いと思っていた意味が
分かる様になるんじゃないでしょうか。

夫婦になると、一緒に居る事に意味がある様になるんですよ。

>休日も自分の趣味のバイクを彼氏は乗っていることが多く、私とはなんのためにいるのかわかりません。

彼に対して不満があるから、一緒にいる意味があるのか
と思うのなら、不満な気持ちを正直に伝えて話し合った方が
良いと思います。
お互いにそうしあう事は大切な事だと思います。
結婚するとそういう事が出来るかどうかで
大きく違って来てしまいますから。
自分のワガママを通すという事ではないですよ。

相手を大切にするという事はこういう積み重ねではないでしょうか。
    • good
    • 1

お互いに好きだからですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています