牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

前回質問したのですが、体が重く動かなかったのが、今は左足だけとなっています。

体が重く動けなかったのが2週間程前。それから改善し、何故か左足が思うように動きません。
良くなったのですが、また悪化しました。右手が時々動かしにくく、指が曲げにくい。痛みがある。

脚気じゃないかと先生に言われました。
私は栄養がちゃんと取れていません。3食ちゃんと食べれていません。

吐き気
頭痛
食欲不振
眩暈
立ちくらみ
少し動くだけで息切れ
などの症状もあります。

栄養失調の可能性もあります。
慢性疲労、ストレスが多いかもです。

家庭の事情などでトラウマもちで、社会不安障害の疑いもあり。

就職活動中、試験直前。
夏休み中平日すべて部活。
大会で遅くまでの活動。
男の中に女一人のために、馴染めないところが少し。
ストレスがこれで多くなってるかも。

学校に行きたくないという気待ちのせいで、体調悪化の可能性もあり。(休んだらほっとして一気に良くなった)なぜなのかは分からない。

原因が少しでも分かればと思っています。
前の質問でも書きましたが、病院はいけません。

自力で少しでも良くするしかないんです。

なにか症状の原因と思われるものを、教えてください。お願いします。
分からないことがますますストレスになって、悪循環となっています。
お願いします。

A 回答 (3件)

究極の選択として


児童相談所に保護を求めてください。

親に言えない。病院にもいけない。
となるともはや普通の手段では、あなたを救えません。
家を出て、保護を求め、親から離れて、
支援を受けつつ病院へ行く方法を模索すべきです。

自力で解決を望むのは、ほぼ可能に近いと思われます。
    • good
    • 1

すみません。

脱字がありました。
>自力で解決を望むのは、ほぼ可能に近いと思われます。

正)自力で解決を望むのは、ほぼ不可能に近いと思われます。
    • good
    • 0

転換性ヒステリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!