アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西伊豆、熱海で海がとても近くにある、混浴露天風呂を探しています。
泊まると高そうなので、立ち寄りを考えています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください!m(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは。



堂ヶ島のニュー小松清流の露天風呂は目の前が海ですよ!
露天風呂の近くに遊歩道があるので、男湯は丸見えかも・・・
混浴はありませんが、貸し切り露天風呂があります。

参考URL:http://season.biglobe.ne.jp/onsen/day/172796.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいところですね!
しかも一泊の料金が安い!
マークしておきます!
よいところをおしえていただき
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 18:58

 熱海と言うか、東伊豆だと、北川(ほっかわ)温泉が有名ですね。

国道135号線のすぐ下にあります。
 http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html

 西伊豆で私が行ったことがあるのは、「雲見温泉露天風呂」。季節外れだったので、全然人はいませんでしたが、夏の海水浴シーズンは、結構人が多いようです。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~osamu/konyoku/konyoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかよいところですね!
検討してみます!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!