アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの男を選びますか?

A
・27歳
・お酒を飲まない
・浮気の心配もないぐらい奥手
・自分のことを一途に愛してくれそう
・のんびりおっとりした雰囲気
・話し口調ものんびりタイプ
・一緒にいて盛り上がりに欠ける
・自分の話(家族のことや出身の大学の話、友達の話)をしてくれないのでこっちが一方的に話す感じ
・元カノとは1年付き合っていた
・sexがちょっと変わってる感じ
・身長180
・日本車持ち
・医者

B
・30歳
・付き合いでお酒をよく飲んで帰りは夜中の2時や3時
・人見知りせずフラットな感じ
・友達(28~32歳)がチャラい
・本人も浮気をしたりクラブに行ってお持ち帰りしていた過去がある(去年の話)
・一緒にいて落ち着く
・会話が楽しい
・素で甘えられる
・父親のような優しさ
・元カノとは若いころ6年付き合っていた
・sexがノーマル
・身長168
・外車持ち
・会社員

女性の方からの回答待ってます(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 浮気は若い頃にしていたみたいです。

      補足日時:2015/09/07 21:28
  • 付き合って結婚するならどちらの男を選びますか?笑

      補足日時:2015/09/07 21:39

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃ、見た目が普通で、よく働き、チンコのでかい、生殖能力の高いゴツい漢、が良いに決まっているじゃあないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/15 18:21

Aさんを選びます。



のんびりおっとりした人と一緒にいられると癒されそうです。
別に盛り上がりに欠けたって良いです、自分もそういうノリがイマイチな方なので。
優しそうで、裕福で、浮気もしなくって良い感じそうです。

結婚は、彼の親次第ですかねw
同居はいやだw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居はいやですね笑

お礼日時:2015/09/11 17:01

Aさんと結婚して とりあえずは性能のいい ATMを確保 ・・・


その上で、Bさんと遊ぶってのは 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ21歳なので結婚は考えずとりあえずキープといきましょう。

お礼日時:2015/09/09 21:41

結婚するならどっちってのは、2人からプロポーズされたんですか?2人ともあなたと結婚したい様に書き込みされて、評価。


2人分だけの箇条書きしたお見合いパーティーにある紹介された情報で、会った事も無い、話した事もない人に自分の判断を委ねる心理ってなんでしょうか?

購入するならどっちのパソコンにしますか?的な回答をされています。ま、そういう軽い感じで結婚して、自分を軽い人にしたいなら、それで良いのでは無いでしょうか?自分の心にとって軽い方を選ぶのがベストでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にパソコンとかそんな話ではなくて、、、笑
Bは私の彼氏でAは私の友達で少し前に好きだった人です。

お礼日時:2015/09/09 00:01

No.8回答の理由ですが、Bはまず背が小さい(笑)帰りが遅すぎる!浮気も去年の話でしょ?治らないかなと。


Aも微妙っちゃ微妙ですが、医者って手に職あるって強いと思います。私自身一人が好きだから、おとなしい人がちょうど良い。

歳も歳だから、落ち着きや先々を考えてしまうのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定が重要ってよくわかります!

お礼日時:2015/09/08 21:51

どちらとも、不幸になりそうw



男の優しさなんて、判断基準に入れるのは
どうかと思います。
単にめんどくさいので、あなたに合わせてる
だけかも知れません。

外車乗りまわして、夜中まで飲み歩いて~って、
金使い荒らそう。。。
家庭より、友人関係に重きを置きそうですね。
それが20歳前半ならまだしも。30歳でか~~
結婚を理由に、その男性の生活習慣、変わりますかね~~?

医者は忙しいしね。
遊んでる暇ないしね。結婚してもあなたや、子供より、
仕事優先になるでしょうね。
一緒にいても楽しくないんじゃ、死ぬまでつまらない人生を
送ることになるかもね。
夜の営み、アブノーマル?それは、あなた好み?
でなければ、ほんともう、拷問ですよね。
拷問人生まっしぐら!です。

まあでも、お医者さんでいいんじゃないですか?
Aさんも、Bさんも、どうせ家庭を省みないでしょうし。
両方とも不在なら、金持ってるほうが良いんじゃないですか?
あなたも、ご自身の趣味に没頭できそうですよ。
子供にも良い服を着せてあげられるし。習い事もいっぱい
させてあげれるし。
医者の嫁ってだけで、一目置かれるし。

あーやだ。二人とも却下!

もっとましな人、探したほうが良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bも普通の会社員より稼いでいるので遊ぶ金はあります。だから余計遊ぶんでしょうね。
他に出会えそうにないです。笑

お礼日時:2015/09/08 21:34

迷わずA

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由はなんでしょうか?笑

お礼日時:2015/09/08 21:35

選ぶと言うより貴女にはBタイプでしょうね。

Aタイプ男のひととは次元考えが違い過ぎますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/08 18:22


理由:Aは「浮気の心配もないぐらい奥手」「自分のことを一途に愛してくれそう」から、浮気ができず、本気になってしまう可能性が高いから。

対してBは浮気しても「まぁそんなもんだろう」くらいに見れれば楽かと。

但し、どちらもちょっと物足りなく感じるような気がします。
なので、最後は「自分や家庭にいくら金を落とすのか」になるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/08 16:23

選べる立場ですか!


いいですね〜笑
さて、付き合ってみないと結婚したいと思えてくるのか、やはりこの人とは結婚生活は無理だとかわからないですけど、
この感じだと貴女にはBさんがいいと思います。

2人の紹介文にBさん方がいい風に書いていると感じ取れました。
真面目で浮気しないしお金持ってるけど面白さに欠けてつまらない、マイナスですよね、遊んでたけど過去の話だとか一緒にいて落ち着く、プラスに思えます笑
一緒にいて落ち着く、ここは重要です。
一緒にいて疲れる相手よりは落ち着く相手の方が断然いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも一緒にいて疲れることはないですが二人を比べるとやっぱりBに癒されてる気がしますね

お礼日時:2015/09/08 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!