プロが教えるわが家の防犯対策術!

今秋オープンする「イオンモール四条畷」に非常に興味があり、グランドオープンの開店前のセレモニーに参加したいと思っています。
北陸方面から行きます。
オープン時間といえば、朝9時とか10時だと思うのですが、せっかくなので前泊して四条畷周辺を観光したいと思っています。
そこで質問なのですが、四条畷近郊にはあまりホテルがないみたいで、どこに泊まるのがいいのでしょうか?京都とかでも近いですか?
車で移動する予定です。

A 回答 (2件)

楽天トラベルでは最寄駅が寝屋川市駅のホテルで10/22でしたら2件検索でました。


http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/vacant/sea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に調べていただき、ありがとうございました。
寝屋川のホテルがやはり楽そうですよね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/09/16 21:41

車で行くのなら、どこでもいいですよ


京都に泊まって京都観光のついででもいいですし

大阪市内に泊まってもいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四条畷は微妙な場所にあるので、地方の私には迷ってしまいました・・。
京都観光とか、せっかくなのでしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!