アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の(9/10)人間観察モニタリング見てた人に質問です。

《もし流れてきたラジオが自分の事だったら?》という企画で、ラジオDJをしてたお二人(だったかな?)のお名前を教えてください。

御回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

番組は見ていなかったんですけれど…放送内容をまとめたサイトによると、


ラジオパーソナリティ役は吉田照美さんとマイケル富岡さんだったそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

御回答ありがとうございました。
わざわざ調べてくださったんですね(≧∇≦)

気になっていたので、スッキリしました。

お礼日時:2015/09/13 00:35

マイケル富岡さんと吉田照美さんでした。

YouTubeで見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

教えてくださってありがとうございました。

スッキリしました(≧∇≦)

お礼日時:2015/09/13 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!