プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい( ´・・)
排卵日 左が 8月25日 右が 8月27日
病院で確認です。
生理予定日が9月10日
病院で9月9日に検査薬で陰性でした。
不妊治療 2周期目です。
注射を打っているので この日に出血と
言われた
一周期目は生理がくると言われた日に
出血しました。

このような場合 やっぱり
妊娠は可能性 ないですよね?
排卵日が確実なのに 陰性から陽性になられた方
いますか?
基礎体温は測っていますが
二度寝することが多くて
一瞬目覚めて測ると36°5ぐらいで
次目覚めた時は 36°9とかで 正確なのはわかりません。

A 回答 (2件)

病院で、生理予定日近くに検査されたのですね。


お使いになったのは、早期タイプでしょうか。
高温期2週間で検査しているので、
おそらく早期タイプと同じ感度の検査薬を使ったと思います。
早期タイプで陰性なら、残念ながら可能性はないです。

生理予定日1週間後から使えるタイプなら、
仮に妊娠していても、まだ反応が見られない時期なので、
何とも言えません。
必要な日にちを待って、再検査してください。

ズバリ確実なのは、高温期が3週間続くことです。
2週間近くたって、基礎体温が下降して来たら、
近々生理が来るサインだと思います。

基礎体温は、目覚めてすぐが正確です。
二度寝した時は体温が上がっているので、計る必要はないです。
    • good
    • 1

ちょっと無理ありません?


生理と思われるものがきてる、フライングとはいえ予定日に真っさらの陰性なのにこれから陽性になる可能性を持つ…
落ち着いてくださいね、不妊治療通ってるという事は今までなかなか出来なかったわけですよね?
それで排卵日の特定と注射打ってもらったくらいでポンっとは出来ません
それで出来たらきっと今までどこかで出来てます。

2周期目ならこれから長くなる事も覚悟しておいた方がいいですよ。

それと基礎体温は4桁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

私の文が ちゃんとしてなかった事、すいません。

この2周期は まだ 出血はしていません。
生理予定日と言われた日に来なかったので
質問させて頂きました。

一周期は この日に 生理がくると言われた当日に
来たため 今回は来なかったので少し期待をして
しまいました。

病院も 9月10日にきてと言われたましたが
その日に行けないため 9月9日に行きました。
そんな 1日早いだけで 妊娠してるのに陰性
なんて ないですよね。

基礎体温は
四桁がでるので計っています。
少し 省略してしまい すいませんでした。

お礼日時:2015/09/12 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!