プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠初期症状について質問です
まだ分からないですが生理予定日を過ぎていますが1週間は経っていないです
妊娠していたら四週目〜から五週目近くになるのでしょうか?
予定日に妊娠検査薬使ってもフライングとなるのか陰性でした

朝起きたら何となく吐き気がする
寒いと下腹が痛く感じる
かがんだりすると腰や股関節のあたりが痛い
体を丸めて寝たり横を向いて寝ると恥骨の辺りが痛いです

寒いからなのかそれとも本当に妊娠してしまっているのか…
どうなのでしょうか?
今週もう一度検査してみます

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました^_^

      補足日時:2021/11/13 16:19

A 回答 (5件)

妊娠初期症状は千差万別ですし


そもそも出る出ない自体もそうなので
ここで聞く意味はないです。
検査薬の信頼率は高いです。
終了線がちゃんと出てて陰性なら、陰性です。
(私は尿を掛けすぎて判定ラインはおろか終了ラインの試薬まで流してしまい、真っ白だったことがあります。妊娠してました)
    • good
    • 1

予定日の検査はフライングですが陽性の場合その時点で線が出ること多いと思います。



妊娠超初期症状を気にしていますが神経質になってたり生理前の症状と似ているので、症状だけでは判断できないと思います。

再度検査してみるしかないですね。質問者さんがどちらを望んでるのか分かりませんがわたしは陰性だと予想します。
    • good
    • 1

病院に行くしかないですよ。

私の場合、妊娠したとき気が付かずバランスボールに乗ってても気持ち悪くてだめでした。ちょっとした上り坂が歩けなくなったり、いつも出来ることができなくなりました。ただ、生理前症候群と言う事も考えられなくはないです。私もそう言うことは何回かありましたから。まずは病院へ行ってください。でも妊娠してたら妊娠検査薬で大体は陽性になるかと思いますがね、、。
    • good
    • 1

妊娠初期症状なら妊娠検査薬で陽性になります。


陰性結果は正しい判定日でないと判定できませんが、陽性反応なら早い段階から判定できますから、妊娠を疑うなら検査するだけです。

陰性ならその症状は妊娠が原因ではありません。
    • good
    • 2

検査しないと私には何とも言えない。

妊娠を喜ぶのか悲しむのかは分からないけど、検査をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!