「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日から嘔吐し、食欲もなく、ぐったりしていたので、病院に連れて行きました。
お腹、目、耳の中まで黄疸が出てるとのことで、血液検査をしたところ
GOT665
GPT1225
ALP8197
T-Bil230
BUN49
白血球235
と言われました。
ここの病院だと対応できない、見た事のない数値との事で、
大きな動物病院に行きなさいと言われました。

ポメラニアン5歳 オス 2.5kgです
札幌で良い病院教えてください。

A 回答 (2件)

>札幌で良い病院教えてください。



 ネットができる環境にいるようなので、片っ端から検索してください。
 そうでなければ、北大の動物医療センター。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
掛かり付けのお医者さんのところでとりあえず見てもらえることになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/18 06:53

札幌ならば、No.1の方の回答に有るように、北大の動物医療センターが良いと思います。


http://www.vetmed.hokudai.ac.jp/VMTH/aboutus/out …

ここは、二次診療機関なのですが、通常の二次診療機関は紹介状が必要ですが、ここは必要ではありません。
ただし、できれば今かかっている動物病院に紹介状を書いてもらった方が良いです。
その上で電話で予約をして下さい。場所は、北海道大学キャンパス内の北18条西9丁目で最寄り駅は地下鉄南北線北18条駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今入院中ですが、点滴で黄疸も少しよくなってきているので
血液検査で数値を見て、通院のながれになりました。
原因が分からないとのことですので、北大に行こうと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/18 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!