プロが教えるわが家の防犯対策術!

「両親が学校の先生の子ども」
と聞くとどのような印象を持たれますか?
(公立の小中学校・高校の先生)

例)まじめそう、かたそう、家柄がいい、しつけがが厳しそう、育ちが良さそう、特に印象は変わらない など


なんでもいいです!
インスピレーションで回答いただければ幸いです。
よろしければ回答者様の性別をおしえてください。

A 回答 (12件中11~12件)

お金の面では恵まれていますが子供の面倒を充分に見れないので寂しそうな子が多いですね、暗くていじめに合いそう。

    • good
    • 4

女です。



そうですね、「しつけを厳しくされたのかな?」とか「真面目な人なのかな」と感じますね。
まぁ両親が教員の友人でバリバリパンクロッカーの人がいるんで、あてになりませんが…笑

でも悪い印象は抱きませんよ〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています