アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験があまりない僕が高嶺の花の様な女性に恋をしています。
なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

もうガンガン女子に攻めていくしかないですね

    • good
    • 1

自分を磨いていくことで、相手を振り向かせることとかはどーですかね?


自分も好きな人いるんですけど、振り向かせるためにジムなどで体を鍛えて自分磨きをしています!
ぜひ参考にしてみては?
    • good
    • 1

本当に値打ちのある女性が見極めましょう!

    • good
    • 0

恋愛経験なんて関係ないですよ!!


一番大切なのは「好き」って気持ちを大事に温めること。温まらない気持ちは恋ではなくて憧れ。
高嶺の花のような女性だと、恋と憧れが混同してしまうかもしれませんよね。

本気で好きなら自分がどうとか気にせずにアタックしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!