アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
タイトル通りなのですが、
中綿がウールのベッドパッドは通年で使用できるのでしょうか?
(外側は綿)

「夏も使える」という布団屋さんと「暑くて使えない」という布団屋さんがいて、
混乱しています。
実際使用している方、どうですか?

うちはマンションで、掃き出し窓のある南側が寝室です。
夏は冷房、冬はパネルヒーターで十分な部屋です。

ベッドサイズはワイドダブルですが、洗濯機が小さくて洗えないので
吸湿、発散性の良いベッドパッドを探しています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

使う人の感覚で違いますよ。



時期にあわせて、素材を変える手はありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなり申し訳ございません。
その後、ウールのベッドパッドを購入し通年で利用しています。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!