アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女10人前後で夜に海で花火したいね~という話になってるんですが、オススメの場所とかないでしょうか?
逆に、「ここはやめておいた方がいい」という場所があったら、それも教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは~♪

芦屋一帯の治安はどーだか、詳しい事は判らないけど、遠賀川の河川敷は、車で河川敷まで下りれるから、車の付近で、花火をしてる人のそばまで不審者が来て車上荒らしするとは考えられないんだけどな・・・・。

平坦な所か、砂浜が都合が良いでしょ?

門司方面は、防波堤とか港(けっこう臭う)だから、ワイワイ楽しめないと思うよ。

若松の海岸と、もー少し芦屋よりの自衛隊の近くならどーかな? 若松北海岸もサーフィンハウスみたいな所のそばなら暗くても、駐車してても大丈夫だと思うよ。
    • 1

こんばんは~♪

オイラとご同郷ではないか~♪

北九州市近辺になるけど、若松北海岸とかなら安心して花火を遊べるぞ~^^

あと、遠賀川の河川敷とか。

門司港や新門司は止めたほうがいいだろー。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
芦屋は車上荒らしがすごく多いと聞いたんですが、そうなんでしょうか?もし知ってたら教えてください。
若松北海岸は、位置的にもちょうど良いので参考にしたいと思います