プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は紅芋が好きなのですが、皆さまのお好きなおいもは何ですか?

A 回答 (4件)

安納芋は初めて食べた時、ビックリしましたねー。


さつまいもとは思えなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/27 15:06

昔懐かしい 太白 ですね。



川越で復活され、秩父などで乾燥イモに使われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/27 15:06

里芋が好き。

特に明日は十五夜きぬかつぎにして食べたいわ~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/27 15:06

地元の「五郎島金時」と言うさつまいもです。

甘さとホクホク感が何ともいえない。
「好きなおいもありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/27 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!