アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前までは「放射脳な経営者こそがトレンディ」って感じで、放射脳マスコミが取り上げてたと思いますけど。

全く成果が上がらなかったのか。最近はあまり取り上げられませんよね。

2011〜2012年頃に鬼のように取り上げられた「これが日本の頑固親父研究者の力!新しく開発された自然エネルギー発電システムをみよ!未来を切り開く」なんてのも、サッパリ後がないですよね。

A 回答 (1件)

減った、というか、意外に儲からないことがわかったのでそれをネタにする企業が撤退したことは事実ですかね。

真面目に代替絵エネルギーを開発しているところはまだまだありますが、それは一朝一夕に青果が出るものでもないので今後の動向はわかりません。
 このサイトでも「放射能ガー!」「白血病ガー!って騒いでいた人も多かったですけど、最近はとんと姿を見なくなりましたね。興味が他のものに移ったか、いつまでたっても事実(食品の高度汚染とかガンの多発とか)がでないので、知らんぷりをしているように見えます。

ということで、その手の輩が減ったということだけだと思います。どの時代、どんな事件のときもそうですけど。
    • 1