プロが教えるわが家の防犯対策術!

厚手のプルオーバーの紺のパーカーを探しています!
チャンピオン以外がいいです!
12000円以内くらいでどなたかオススメを教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
キャンバーとても良さそうです!

お礼日時:2015/10/04 09:08

ノースフェイス


http://item.rakuten.co.jp/auc-jetrag/tnf002y-cos …

ルコック
http://sportsman.jp/shop/fashion/products/LE_QL- …

個人的には厚手のパーカーは嫌いです
フードが乾かない!!!
しかし男性は厚手のパーカー好きですねぇ…。ほんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯する側からしたら迷惑ですかね!?
参考にさせてもらいます

お礼日時:2015/10/07 23:21

安いものならユニクロに、


本格的なものならモンベルなどに、
モンベルだと12000円は無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2015/10/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!