プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代後半。主人は40代前半。子どもは二人です。
2か月ほど前に主人の不倫が発覚しました。
相手は同じ会社のバツイチ子持ちの30才くらいの女性です。
異性トラブルを相談されているうちにそういう関係になってしまったと言っていました。
私は泣き崩れ、食事も摂れなくなるほど憔悴してしまい、離婚も考えましたが、主人が女性と別れると言うのでやり直す事にしました。
今でもなぜ他の女性に目を向けたのかわかりません。
常に主人を優先してきたし、尽くしてきました。
主人も大事にされているのはわかってると言います。
セックスレスでもありませんでした。
それなのになぜ…と言う思いが消えません。
主人に聞いてもわからないと言います。
私に不満はないそうです。

今は女性と別れて帰宅も早くなりましたが、同じ会社にいるので不安で仕方ありません。
主人は反省して懲りたようですが、ほとぼりが覚めたらまた関係が再開するのではないかと思ってしまいます。
でも、どうすればいいかわかりません。
奥さんに不満がなくても不倫する気持ちを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

どんなに美味しい料理でも、毎日それじゃあ飽きるでしょ



男の本性は、気に入った女はぜんぶ自分のものにして
気に入らない男はぜんぶ殺すということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 21:43

前提が違います。


奥さんに不満が無くて浮気(不倫ではない)をするわけ無い。
不満があるんですよ。
その埋め合わせが浮気なんです。

ダンナさんはあなたの怒りを取り繕うためにその場しのぎの嘘を言ったんですよ。
なんでそれがわからないのかな?
今までのダンナを信じたい、家庭を壊したくない、都合の悪い事実を直視したくない、というあなたの無意識がそうさせているんでしょ?

あなただってダンナだって、誰だって完璧な人間はいない。
配偶者にパーフェクトを求めても無理。
でもあなたのダンナは、あなたへの不満の埋め合わせを他の女に求めたんです。

浮気って肉体関係まで行ったんでしょ?
それで良く許しますよね。
私ならそれを知った瞬間から体が生理的に拒絶反応を起こしますね。
同じ屋根の下では一緒にいられない。
同じ部屋の空気を吸えない。
視界に入って欲しくない。
見えすいた言い訳の声を聞きたくない。

あなたのダンナは他の女の股間に顔をうずめたんですよ。
その顔をあなたの目の前に平気で出せるんですよ。
あなたのダンナは他の女を一生懸命に口説いたんですよ。
その口説いた口であなたに不満は無いなんて言ってるわけですよ。

嘘にだまされ平気で夫婦のまねごとを続けられる夫婦が信じられない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 21:44

バツ一の子持ち。

全てとは言わないですが、バツが付いているという事は、少なくとも男と上手く関係が取れなかった過去が有る。そして今回も男性とのトラブルが原因で同じ会社の旦那とそういう関係に成る。

詰まるところ、そういう危ない魅力 "だけは" 少なくとも兼ね備えた女性と推測出来ます。旦那もそれなりに良い思いをして居る訳ですが、そういう女性に引っ掛かってしまった訳です。言葉は悪いが男好きのする女性なのでしょう。

懲りたと言っているのであればそれを信じてあげては? 思い切りぶっとい釘は刺して。次はないから、と。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次はないからね。と言っておきました。
今もまだツラいですが、頑張って行こうと思います。

お礼日時:2015/10/16 21:46

妻の貴女がセックス拒否されて居ないのに その女に行った事は 妻よりも男を魅了する物を持って居たのですな その女 セックスには相性が

ありますから その女と旦那 よかったのかな 貴女も負けずに 夜は妻でなくメスに成って夫とのセックスに狂いなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 21:47

浮気できる相手、環境さえ整えばどんな男性でもすると、ある探偵が言ってました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男ってそういうもんなんですかね…。

お礼日時:2015/10/16 21:48

不倫をしたらアウトですが、不倫でなく、単に異性の友達というケースもありますので、よほどの証拠がない限りは、信じてあげてほしいと思います。

仰られる通り、奥さんに不満が無ければ、不倫まで行かず、友達の域を超えられない筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ですが、本人が認めているので間違いないです。

お礼日時:2015/10/16 21:50

大変ですね、お察しします



もっと、とことん話し合いをしたら良いじゃないですかね?
なぜそうなったのかを徹底的に突き詰めるのです。

ご主人の言い訳は
「異性トラブルを相談されているうちにそういう関係になってしまった」
でしたね

なぜそういう相談を受けたのか
社内でカウンセラーをしてるわけじゃないでしょ

なぜ彼女なのか?
ひでぇドブスから異性トラブルの相談されてもスルーするでしょ

なぜ相談されているうちにSEXまで面倒みるのか?
その女性はいい女でフリーだし、お互いヤリたかっただけじゃない?・・・・





いろいろなことがわかりますよ?





奥さんへアドバイス

取り繕わない。
良いかっこしてやせ我慢しない。

ご主人のご両親へ言いつけて、家の恥さらしにする。
わたしは被害者!このだらしないだんなどうしてくれるの!と騒ぐ。
(おそらく、奥さんはそうしないでしょう。だんなさんはそう思っているから平気でそんなことをするんです。)

こりゃ、怒らせたらやばい。
そう思わせなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに主人は私が大騒ぎすると思ってないです。
実際私も我慢してしまいました。
次はないからと言ってはあります。
もう少し自分の気持ちを主人にぶつけられたらいいのに…。

お礼日時:2015/10/16 22:55

女ですが、職場男性や長い付き合いの男友達が多く、よく聞く話です。


浮気している男性たちに、「奥さんに不満あるの?」と聞いて、あるから浮気したと答える人はほぼいませんよ。たいてい、奥さんは世界一愛してるし、離婚する気なんてサラサラないし、家庭では良きパパだったりします。夫婦仲も悪くない。

だから、浮気するんです。
夫婦仲も悪くなく、とりたてて不満はない、子どもも健康で元気に育ってる。
だから、浮気できるんです。

浮気なんかで心ごと持ってかれてる、間抜けな男など見たことありませんよ(笑)。
外で会ってセックスして別れたら、次にセックスしたくなるまで浮気相手の顔など思い出しもしないでしょう。

奥様であるあなたに不満はないというのは本当でしょう。もちろん夫婦ですから、小さな不満やたまの喧嘩もあるでしょうが、そんなことは取るに足りず全く浮気の理由などにはなりません。

不満があるから浮気するのは女。(よく淋しかったからとか言うでしょう)
不満がなく毎日平穏だから(安心しきって、または物足りなくなって)浮気するのが男。

唯一、夫が確たる不満があって浮気するのは、夫が望んでもセックスレスという物理的な不満がある場合は浮気に走りますが、あなたはそれに当てはまらないわけですから、理由など求めても意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不満がないから浮気するのが男。
なるほどと思いました。

お礼日時:2015/10/16 22:58

多くの男性は妻以外で「つまみ食い」をしたいと考えています。


妻のことを愛し、家庭を非常に大事に考えています、でもします。
(一人の女性に付き1~数回程度)
数ヶ月以上に渡り交際のようになってる場合はアホです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの主人はアホですね。
ハッキリとは言いませんでしたが、半年くらい付き合っていたようなので…。

お礼日時:2015/10/16 23:00

まず、女に会って金をとりましょう。

会って釘を刺した方がよいし迷惑料をとりましょう。行動ペナルティを厳しく与えましょう。なめられてはだめ、簡単に許してくれるなんて思われてはだめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰謝料を取る事も考えましたが、結局相手の女性とは会うどころか電話で話す事もできませんでした。
彼女にしてみれば別れただけですんでラッキーってところでしょうか。

お礼日時:2015/10/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A