アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢検を今度受けます今は点数が150〜165あたりをさまよっていて本番で158点とか取ってしまいそうで不安です。受けた方はどんな勉強法で暗記しましたか?どんな問題が出ました?教えてください

A 回答 (2件)

受ける前に、そんな不安を脱却です。



試験会場の雰囲気ののまれれば、
知っているものも、
頭が混乱し、回答できなくなります。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
やってきたことに自信を持ってやり抜くだけです。

吉報待ってます。
    • good
    • 0

私はDS の漢検ソフト使いました。


参考書などと違って場所を選ばず勉強出来たので重宝しましたね。
出題範囲はあまり気にせず、毎日繰り返し勉強することが大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!